SAMPLE SITE

ご参加の皆様へ

口頭講演

講演時間は20分(発表17分+質問3分)です。講演時間をオーバーすることのないようにお願い致します。
現地で講演される方は、自身のPCからHDMIケーブルでプロジェクターに接続してください。Zoom meetingで画面共有する必要はありません。
HDMIケーブルへの変換コネクタが必要な場合は、各自でご用意ください。
オンラインで講演される方は、座長の指示に従ってZoom meetingで画面共有を行ってください。

ポスター講演

現地に掲示できるポスターのサイズはA0(縦)です。
初日に開催されるポスターセッションの前に掲示し、終了後は速やかに撤去と持ち帰りをお願い致します(2日目にポスターセッションはありません)。
ポスターの電子版(PDFファイル)をGoogle driveにて参加者に共有して頂く予定です。

聴講参加

Zoom meetingでの名前の表示は、実名でお願い致します(ミーティング参加後にご自身で変更可能です)。
Zoom meetingに入られた際には、講演者の邪魔にならないよう、マイクのミュート並びにビデオを停止してください。
発表や質疑応答の妨げになると座長が判断した場合、強制的にミュートやビデオの停止を行うことがあります。
講演に対して質問される際は、座長の指示に従って発言するとともに、最初に所属と名前を言って頂くようにお願い致します。
講演の録画・録音は禁止させて頂きます。スライド画面のスクリーンショット等コピー(静止画像)の個人的な保存はさまたげませんが、発表者の許可なくこれを他の参加者や非参加者に開示・配布しないようにお願い致します。

Zoom接続情報

接続方法・接続先の情報は、参加申し込みの際に記入されたメールアドレス宛に、直接アナウンスが届きます。アナウンスのメールが確認できない方は、世話人までご連絡ください。
接続情報を参加登録者以外に伝えることはお控えください。

会場でのWiFiの利用に関して

会場では、eduroamが利用可能です。アカウントをお持ちの方は、出来るだけeduroamをご利用ください。
上記アカウントをお持ちでない方は、山梨大学の無線LANのゲストアカウントを用意します。希望される方は、参加申込の際に申請をお願いします(当日に会場でゲストアカウントの発行はできませんのでご注意ください)。